とか「ネタ」「『ひぐらしのなく頃に』講談社BOXから小説化」

遂に来たか! 元々選択肢がない形式だから小説化は、他のマルチエンディング型のゲームに比べれば、
自然だと思うが、小説化で果たしてどれだけ整理・昇華しているか、楽しみ。
っていうか、それまでにFate/Zeroを読まないとな。

Kanon最終回での特報がすべての始まり。

まさか2位までいくとは……電波ソング&ネットの力恐るべし。
<関連>
「『もってけ!セーラーふく』がオリコンシングルウィークリーランキングで約2000枚差で2位となり1位を逃したらしい」

強いて欲しいと言えば、フィギュアかね、こなたの。

ハヤテも面白いけど……色々意味でなのはだろ、今期は。

やはり、Wiiコンでの操作性が気になるところ。

コナミのタイトルが出て欲しいんだが……来月に期待。

ある時、そんな客にキレて(おそらく店外で)、言いたいことがあるなら言え! ついてくるな! 的なことをもう少し柔らかくしかし決然と述べたところ、くだんの客は「ツンデレだ!」と無駄に感激した様子で、それからもジロジロ見たり出待ちしたりしてくるのだとか。

声を大にして言おう。それはツンデレではない!
っていうか、メイド喫茶のただの客と店員の関係にツンデレが成立するわけがなかろうに。

地方の小中規模量販店の1回の入荷量が、十数台という現実だからなぁ。

「The Real Driving Simulator」か、
その成熟度こそがこのゲームの好き嫌いを分けるところではある。

各素材をそれぞれ別に外注出して、
統一性とバランスをコーディネートするのは、それなりに至難の業だ罠。
は、

バランスは重要だけど……Ⅲ以降と比べてⅡが難易度高いのも事実。

藍より青し」の人、新しい作品やってるのか。

まだまだ先の話。

デザインと……入力端子の数がイマイチ。

8GBとか16GBが射程に入ってくるアイテムだな。

上記のカメラにもこのメモリースティックは対応している模様。

欧州向けの話。

これは確かに。

あとで読もう。

売店仕入れ価格は絶対に下回らない。

現実は対抗上、下回ることもあります。それによって消耗戦に追い込まれ、
近頃の量販店の提携とか、合従連衡が起こってきているわけですが。
<関連>
「価格競争力の極端に強い、ヤマダ電機などの大手家電量販店が『対抗出店』を積極的に行う理由。」

別々のメアドは使うが、1週間で、とかはさすがにないな。

貢献という言い方は正しくないかもしれないが、非喫煙者より納税していることは確か。

これは確かにな、ほぼ同意。

やはり、こういうのに選ばれる人は、いわゆる日本人的な顔立ちよりも濃い人たちが多い罠。

まあ、天然生搾りでもないからね、むべなるかな。

弁解のしようがないほど、医師側に非がある罠。

私は↓で充分です。
「世界三大漁場・三陸沖で見つけた絶品カレー」

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 怖すぎる。