「MITSUBISHI 24.1型マルチメディアワイド液晶ディスプレイ「VISEO」(クリアピアノブラック) MDT241WG」

というわけで、入出力の豊富さにボーナス払いで突貫しました。
まだあまりいじれてませんが、さすがにフルHDをちゃんと表示できるディスプレイは違いますなぁ。
今まではほとんど思わなかったけど、DVDの収録レートが全然足りないなぁと痛感。


PS3でのグランツーリスモHDのデモから一つ

ケータイカメラのしょぼさが際だちますが、実際の画面はスゴイの何のって。
これがPS3の能力かと思ったものね(ゲームのおもしろさとは別ですが。)
あとは、ブルーレイ版のAirを見つつ、うなることしきり。
やっぱ、ブルーレイ+PS3の組み合わせを活かすのに、こういうモニタは必須ですな。


で、PS3のブラウザを使い「MDT241WG」でこのサイトを表示したのが下。

さすがにこの解像度だと画面に表示できる情報量が半端ない罠。
1280×1024か、1280×800が常用の私としては、軽くショック。


最後はこのモニタを使ってPS2Fateの「凛ルート」を進める私



って、PS2版でしかもワイド対応じゃないから、ポテンシャルを使うタイトルじゃないけど、
やはり、好きなゲームをでかくて綺麗な画面でやるのはいいですな。


というわけで、休日になったらまた弄ってみようっと。
しかし、困るのは置き場所だよなぁ。それを深く考えずに買ったしわ寄せが……。


MITSUBISHI 24.1型マルチメディアワイド液晶ディスプレイ「VISEO」(クリアピアノブラック) MDT241WG
MITSUBISHI 24.1型マルチメディアワイド液晶ディスプレイ「VISEO」(クリアピアノブラック) MDT241WG