「Aice5 Q&A 本日分」

揺れたりさんからの質問
Q.462 自分が映画監督をするならどんな作品を撮る?
神田朱未 A.小津監督のような日常をとりたい。
たかはし智秋 A.HipでPOPでチェケラッチョなミュージカル!「良く分からないケド何か凄いわぁ!」っていう印象の作品がイイねぇ〜♪
堀江由衣 A.意外とのんびりした映画かも。主役は女子高生!!
木村まどか A.ファンタジーとか素敵かも!
浅野真澄 A.日本にしかない文化を題材にしたいなあ。秋葉原でコアな活動をする人達を追ったり。

人ではなく場所を主にした映画。東京駅とか新宿駅とか、他方で田舎の無人駅とかを舞台にした話。。

サラダというより野菜をむさぼる人ですな。