とか「ネタ」

つまり、ちょうどいいと解釈してよろしいか。

また、そこそこ多いな。

何言ってるか分かりにくいから、こういうのはいいね。

なんですとぉぉー! まあ、私は仕事ですが……orz

何気に皆巧いと思う楽器ド素人の私。

なんだろう……「君が望む永遠」?

ある意味、台無し。ある意味、大喜び。

うーん、秘書技能検定みたいなところでも目指してるのかしら。

だから、日本には宇宙海賊○○というのが昔から……。

ツアーを企画、その手があったか。

テーマは「ビバップ」ですが、このパッケージ持ってるわ。

思えば、ガンダムの小説版も最初はソノラマだったわけですが、これも時の流れか。

うーん、「みんGOL」はPSPでやるのが良いと思うんだ。

どこまで行っちゃうんだろうか。

ある意味、予想通りの展開と言うべきか。

ヤバイ、ちょっと欲しくなった。

見事なばかりの迷言で笑えます。

流行に乗る=脱オタなのかな? という気はする。

戦国BASARAの影響かね。


さて、半年後に幾らになるか。

私のPCにも入ってるけど、ほとんど立ち上げないしなぁ。

正式版は来年初夏あたり?

まあ、保険みたいなものと考えるのが妥当。

早速入れてみた。結構実用的かもしれない、私の場合。

またすげぇ距離だな。ただ、遮蔽がなければの数字ですが。

うーん、基準を設けたとして、それを採用するしないが、
プロバイダを選ぶポイントになる時代になるのかしら。

伝統の割にフットワークが軽いな。

個人的にはテレビより、元ソースの画質が……特に放送されてるやつ。

電源不要というのがポイントではあるが。

安いと言えば安いが、同じことはアレでできるしなぁ……

世紀末の次は2060年か。

犯罪告白が恒例になってる感も。

安っ。ただ、向こうの物価価値からすると、それでもまだ高級品なのかな。

>
同校が調査し、女子生徒13人とその家族が謝罪したが、被害生徒は同11日から登校していないという。