とか「ネタ」

両方とも角川の作品だからとは言え、やってくれますな、京アニ
<関連>
「『らき☆すた』泉こなたのキャラソンは9月5日に発売予定」
「らき☆すた DVD 第1巻 限定版 のれびゅ〜」
「らき☆すた『こなた踏み絵』を踏む人は、『ハルヒ踏み絵』の2倍以上」
「DVD らき☆すた1巻限定版 そろそろ品薄になってきた」
「アーケード用ゲーム『太鼓の達人 10』に『もってけ!セーラーふく』が収録されるらしい」
「らき☆すた7話に出てきたのは大宮駅前でした」
そういえば、大宮駅前ってこんな感じだったなぁ。


以上、らき☆すた関連。そろそろジャンルとして独立すべきかな。

まりえ2号が……w

ある程度の結論を見せて欲しいとも思うが……。

CD欲しいけど……2800円か。

今度もループものなのね。

うーん、ある意味、悲しい結末というか、こうなるとアニメで原作補完しかないのかなぁ。

組み甲斐がありそうで買ってみたいところ。

軍曹つながりって!?

Boot Campよりこちらの方がダイエットに良さげ、というか続きそうな予感。

2次会が生前葬ってなんというセンスw

別に全く的外れでもないと思うけどね。

ええ、言うまでもなくオタクですよ。

谷口悟朗氏も入れるべきだと思うんですが。

文章がちゃんとしていて驚いた。

ルームメイト、そんなゲームもあったなぁ、と思ったら携帯アプリでやれるときが来ようとは。

わからんではない。

バカ系スポ根マンガだとは思うが、
男目線で言えば、女性キャラが風景にしかなってない点が大きいだろうな。


やろうかな、と思っていた終わりですか。
最近は流行る流行らないの見切りが激しいですな。

っていうか、記事を見てむしろキャノンすげぇ、と思ったんだが。

同じ日本人から見ても、凄すぎとしか言いようがないですが。

8CPUを使ってやるのがゲームというのもなぁ。

ちょっと試してみたい面白アイテムではあるが。

うぉー、W54Tに機種変を考えているところでこれか。
とは言え、これが搭載されるなら早くて冬モデル、遅くて来春。
それにケータイで800万画素が必要かという問題も……。

最近、めっきりカートリッジRAMを使わなくなってしまいましたが。

いまだと、むしろi-RAMの方がかなり魅力的なような。

来年中には1T標準時代が来るかね。

普通に売り出したらいいんじゃね? 凄く旨そうだし。

究極というほどでもないモノも混ざってますが。

印刷サンプルとかに使えそう。

個人的には「Web2.0」。

 販売店の側からすると「人件費の高い正社員が売場に張り付いているようでは、店の利益率は改善しない。正社員がスタッフをコントロールする側に回るのは当然だ」と言うだろう。

この考え方と真逆の店もあったりするわけだが。

静止画だけで充分濃いなぁ。

珍品として買っておくべきか。

コンパクトカーにハイブリッドが採用される時代が早く来ないかね。

視界の広さはいいですなぁ。こういう車を作るメーカーって、日本にはあまりないんだよなぁ。

見栄で購入できるレベルの車じゃないと思うけどね。

いかに悪いニュースが取り上げられ易いかというのが分かるな。

独自性が売りということで。

要するにミルメークのストローバージョンということかしら。

どんどん出てきますなぁ。恐らくコロッケ以外にも波及しそうな予感。

親がまず叱らない世の中になって来ちゃいましたからねぇ。

酷すぎる以外の言葉が見つからない。

つまり、家族のために止めろと言いたいわけね。

外務省に美術品を扱う資格なしと。

今日のちょっといい話。