&「ネタ」

これもアニメ化するのか。

まあ、死亡フラグが立ちつつも、実はなのはのシリーズって、
主役側の死者ってほぼいないんだよねぇ、と思う今日この頃。
とは言え、今回は登場人物が半端なく増えたんで分かりませんが。


どうせだったら朝までやってくれれば……。








マルチプレイヤーとしてはどんどん優秀になってくるね。

ただ、製造原価を考えると値下げが厳しいのも事実。

最近はクリアするゲームの方が少ない現実。


そんなに多いかなぁ。






とりあえず、姉妹だったら凛と桜か、琥珀翡翠で。


結局、2600の上位版はいつ買えるんだ。




アイディアは面白いと思う。


未来も明るいねぇ(棒読み)。

<関連>
「おとなの図書館活用術【Amazon編】」

昭和初期のもやってくれないかね。









酷いが調理したときに雑菌って?


日本国内にいないし、登院も出来ないのに出馬する方も擁立する方もどうかと。
<関連>
「鳩山大暴露…フジモリ氏は『民主にも打診した』」

正直なところ、たばこは消え去って欲しいと思う人
<関連>
「喫煙者の方に質問です。」