「Aice5 Q&A 本日分」

相沢さんからの質問
Q.469寝たいのに眠れないって時はとりあえずどうしますか?
神田朱未 A.まぁいいか、と起きてしまう。
たかはし智秋 A.とりあえず携帯で遊ぶ!そして分からない設定にしてしまい、携帯が使えなくなって眠気どころの話ぢゃなくなる!これ実話(汗)
堀江由衣 A.とりあえずおふとんに入って目をつむってます。
木村まどか A.とりあえず布団に入ってます。横になってるだけでも体が休まるから。
浅野真澄 A.本を読む。でも、選ぶ本を間違えちゃうとよけい眠れなくなるから、注意が必要!

とりあえず、何か考え事をしてみる。

土壌のph値で色決まるんだっけ?

「限定」には連戦連敗です。

あれはうまいと思ったね。