とか「ネタ」

あいかわらずボリューム満点などラマCD。

これは私も違和感感じたけど、そうか、バルサ自体が異国人というところに頭がいってなかったわ。

ワタルの次ぐらいにやってたっけかな。

今年中に500万まで行けるかしら。

こちらはWiiユーザーの1割が買ってると

卓球と聞いて部活を思い出し、そこから剣道とかのゲーム出せるんじゃないかな、と連想したわけだが。

うーん、最近の野球選手ほとんど知らないからなぁ。

こっちの方が興味あるかも。

が、こっちすら始められてない現状だし。

これも第1次のテスターに当選していたけど、やれなかったわけで、上と同じ。

鬼太郎の番宣企画ではあるが、面白いところに目を付けたなとは思う。

静岡は微妙な位置だなぁ。

これが出るまでは手を出さない方が無難か。

Rを超えてTですか。

これだけ売れば、そこそこは売れると思うんだがなぁ。

さすがに「HD DVD」の書き込みにまでは対応しないか。

要するに革新的なのがユーザーインターフェースということは分かったが。
メールの日本語入力とかで、そのインターフェースが活かせないと日本語版はどうかなぁ。
まあ、そのためのソフトを練る時間はまだ十分あるだろうけど。

メモメモ。

分からなくはないが、こっちはこっちで素人に説明していて、
イラっとしていたりするわけでしてお互い様。

どっかのサッカーチームが来日中止した理由がこれでしたからな。

スイスの錬金術師Paracelsusは「何が毒ではないかだって?全てのものが毒であり、毒のないものはない。あるものが毒になるかどうかは量による」と述べている。

ごもっともすぎます。

場合によると言うのが本音。

個人的には3日。ただ一人暮らしならもう少し行けるんじゃね。

見事な水増しっぷり。

メモメモ。

うーん、この今の姿とはかけ離れた在りし日の写真を使う意味を勘ぐってしまうんだけど。

ねつ造した同テレビのアルバイトは、豚肉と段ボールなどを自分で持参し、出稼ぎ労働者4人にやらせを指示し、家庭用ビデオカメラで撮影・編集。公安当局は既にアルバイトを拘束した。

身柄拘束って。うーん、もしかして得意の極刑?

おお、三菱の炭を超えて、こっちは純銅ですか。
うーん、しかし値段が……半端ないな。