とか[ネタ]

これは完全に原作準拠というか、原作を活かしたドラマCDキャストなのね。

これは面白いなぁ。

今年も大晦日まであるのか。

あの姿ではないときにかよ!

男が2人いれば妄想が始まるってなのか。

個人的にはシャナかなぁ。

あれ、もう出てるんだっけ?
<関連>
「【ひぐらし】 皆殺し編『赤坂忘却問題』の悪夢」
まあ、揺らぎの範囲内として黙って受け流すべき点もある罠。

さらに金を使わせる気なのか。

うーん、これ黒一色よりよほどいいなぁ。

封さえ開けてない人間がここに。

Wiiで、どう操作するのか、ちょっと興味はあるが。

っていうか、今まで実装されていなかったのか。

懐かしいなぁ・

ツインピークすって、結局、明らかになってない謎あるよな。

分かったような、分からんような。

おもしれぇ!

これはなかなかいいスレですね。

見事すぎる論破w

手作り感満点ですな。

安心しろ、信用してない!

個人的には複数台利用がありがたいが。

ブログが好きというより、言葉そのものが元々文語的なんだと思う。

優良なコンテンツを活用しない手はない罠。

一体、なにやらかしたんだ。スパムか、スパイウェア

メモメモ。

イラネー。

エコというより、単なる流行りのバッグだな。

辛子トーストと厚化粧はあり得ないと思います。

ちょっといいかもしれない。

価格は、ガスコンロタイプが79万円、IHタイプが99万8000円。発売1年で約100台売り上げた。

高っ!

ある意味、一番の被害者かもねw