&[らき☆すた]「スタジオ改装してハルヒの部室を再現するプロジェクト」

ここまでしますか。

伝説だったのか……。

まあ、私は行けませんがね。

白石さんはもれなく付いてくるのね。
<関連>
「【らき☆すた】DVD・CD連動イベント@アニメイト秋葉原 」
「『らき☆すた』握手会」

終わってから何も言えず、ただうつむくこなた。普段からおしゃべりの口火を切るのがこなたなだけに、しゃべらないこなたはかなり衝撃でした。
「なんなんだろうね、この気持ち」
まるで、こっちの気持ちを代弁しているかのよう。

確かにね、あのシーンは心に染みた。

いい、コラですね、と言ってみる。

どんなだったか、さっぱり覚えてないわ。