とか「ネタ」

なのは大小POPが欲しいです……。
<関連>
「漫画版なのはStSのスバル・ナカジマ特集」

リマスターしてくれるのは嬉しいんだけど、それをDVDレベルの画質に落としてもなぁ。

以前にDVD-BOX買った人はお気の毒に。

見ていて思い出し、また涙が……。

カワイイで良いんじゃないという気もしないでもない。

そういえば、もうじき発売なのね。

なんだこのすさまじい原画陣。

まあ、その認識は正しい罠。

まあ、そうなる思考も理解できるが。

ワラタw

最後までやった感想を聞きたいところだが。

プレーヤーとしては、ますます成熟していくわけだが、問題はゲームだ罠。

PS3が除外されているところが今の現実ですな。

冬といっても年明けかな。

またこれはとてつもない偶然というべきかw

その中からまた変化するわけだから、別にいいんじゃないの。

とりあえず、応募しておいた。

あったなぁ、これ。でも、単三電池6本も使っていたのか。

210本ってすげぇな。少なくともそれだけはける見込みなのか。

今度行った時に探索してみるか。

今回は変身後の姿か。

まあ、盗難対策してないということか、パクられてなんぼという感じなのかね。

CFカードにこだわるのもどうなんだろうね。

これでSOTECにももう少し高級感が出てきますかね。
まあ、それが出てきたらSOTECらしくはないんだが。

入れるとしてもテスト機にしか入れられないよなぁ

値段次第では……。

なお、この60GHz帯を使った無線通信技術は、その高速さから現在のUSBやFireWire接続に置き換わることも可能であり、今後は既存の無線LAN規格との互換性の確保や消費電力の減少に取り組むとのことで、3年後には実用化されているかもしれないそうです。

ちなみに非常に高い周波数の電波を用いているために、電波がすべて人間の皮膚で遮断されてしまうことから、利用することによる内臓などへの健康被害のおそれがないほか、電波が壁を通り抜けることもないため、隣人のワイヤレスネットワークに干渉するおそれもないそうです。

なるほどねぇ。

っていうか、24時間連続稼働対応って、売り文句になるのかよ。

SP1まで待てって!

まあ、不良在庫が貯まるよりはいいということか。

あいかわらず、すごい散在っぷりが素敵。

まあ、普及に関しては日本で「いつ」出るかにもよると思うけどね。
<関連>
「国内6メーカー担当者が実物を見て語った『iPhoneの衝撃と本音』」

すごいとしか言えないわけだが。

地上波全然見ないしなぁ。

実は一切ハリポタを見たことない人。

下手な専門学校より実戦的かもね。

ちょっと粗末かなぁ。大して変わらないけど、

<関連>
「実はアメリカの工場労働者はワーキングプアには分類されないってオチ」
よく考えれば、あの十数年前の日本車叩きのような大きな政治的運動が起こるには、
それなりの収入のある階級じゃないとないわなと思った。

同レベルといいましょうか。

デカイ、ただただデカイ。