&[ラジオ]「小山剛志『旅行記紀伊半島編その4<おっさん天使との再会>』」

これを見てたら旅行してぇなぁと切に思った。
<関連>
「旅行記紀伊半島編その5<温泉中年>」

中尾:「頑張って働いてるから給料は意外と貰ってるらしく。でも給料の半分…以下ぐらいは使ってるよね。」
井上:「ゲームでそんなに何に使うんだろう?そんなにいっぱい出る?」
中尾:「なんかすっごい高いみたい。」
井上:「ゲームが?」
中尾:「プレイステーションとかだったら安いけど、パソコン系のゲームは高いらしくて(笑)しかも、初回版とかグッズが付いてるヤツとか絶対買っちゃうの、そのわりには並べたりしないで散らかってるんだけど。」
井上:「あー、なるほどねぇー。」

完全にエロゲーマーな弟を持つ中尾プロ。さすがこの姉にしてこの弟あり。