とか「ネタ」

そうか、チューターって家庭教師なのか。

自衛隊の特殊部隊での訓練を終えた夏実。そして、ロサンゼルス警察で科学捜査を学び、日本へ戻って来る美幸。

随分と話広げたなぁ。

さすが秋葉原駅というべきか。

お金に余裕があれば買ったんだが……。

なるほど、なるほど。

はまると一財産が簡単に出て行くからねぇ。

AIR」もいいが「CLANNAD」をPSPで出してくれないかなぁ。

ワラタw

そりゃ、ゲーム作りのベクトルが全く違うからな、当然だ罠。


パクリにうるさいディズニーがね。

ニュータイプ」かどうかは分からないが、変態だろ、という妙技を見せてくれる人はいる。

深夜に賑わっていることで。

分からんではない。アージュ作品が予定通りに出たら面白みがないのと同じか。

マニアックだ。でも、包帯姿が……アリというのもわからんではないが。

ようやくリリース日が発表。あとは実際の価格が幾らするかだが。

やはり、リモコンがあるのはいいなぁ。

喋らないのかなぁ。

メモメモ。

何で初めから付けないんだろう。私だったらそれだけで買う気失せるが。

こういうご時世なのね。

これは分かる気もする。

読まれなきゃ始まらないというのも事実ではあるが。

立ち位置が違いすぎるという現実。

軍曹はやはりこうでなくちゃなw

ほぉ、そんな裏事情があろうとは。