とか「ネタ」

これはまたツボを心得たMADやなぁ。

「2007年8月22日に『アイドルマスター XENOGLOSSIA』登場キャラクターたちが、サンライズのロボットアニメ作品の主題歌を歌うという、風変わりな企画のキャラクターボーカルアルバムが発売されることを発表した。バンダイビジュアルによると、収録曲は以下のとおり。『ドリーム・シフト』(『絶対無敵ライジンオー』より。歌:井口裕香)、『炎のさだめ』(『装甲騎兵ボトムズ』より。歌:喜多村英梨)、『Shining☆Days』(『舞-HiME』より。歌:中原麻衣)、『風の未来へ』(『伝説の勇者ダ・ガーン』より。歌:名塚佳織)、『ダンバインとぶ』(『聖戦士ダンバイン』より。歌:清水香里)。価格は2400円[税込]とのことだ。」

面白い試みだなぁ。そして、『炎のさだめ』が喜多村英梨さんというのが、
マニアックなセレクトというか、あと他の人たちは……レコード会社の縛りがある人は無理か。

ああ、製作会社の体制に一抹の不安があるヤツか。

感動を体験する時間がない人。
<関連>
「『秋葉原 人多すぎわろた』@とらのあな1号店」

これはまたエロイ。
<関連>
「清酒『おねてぃ』『みずほ』の再販は8月くらいに予定」
次は……買えるかなぁ。

らき☆すた美少女アニメではないと思うが……。

実写化する動機が分からん。

これでまたDSの有効活用の路が……。


「「ようこそ、メジャーへ!」『実況パワフルメジャーリーグ2』がWiiとPS2で発売決定」
メジャー版も続編が出るご時世なのね。

いらねぇ。

実写レビューを見てからか、型落ちのF31fdを確保しておくか。。

とりあえず、値段が安くなるのは嬉しいが……買えるだろうか。
<関連>
「1080i対応のビデオ入力カード『Monster X』発売、基板改造で録画も可能」

さてさて、真実はいずこに。

だから、百年保たせる必要はないと思うんだが、かといって1年で読めなくなるのも困る罠。

振り逃げ」の意味を初めてちゃんと理解したわ。

訴える方もと思わないでもないが、英語だけでレシート発行していたのもすごいな。