とか「ネタ」

それでこそ外伝の意味がある罠。

また出たのか、っていうか、予約してあったかどうか覚えてないのがいたい。

やってくれますなw

日本では……。

オタクな販売員一年生向け?

またずいぶん先だな、通常版のリリースは。

いや、今回はエロゲ以外がかなりきつかったわ。

絶対領域の活かし方が上手い。

恋、恋ねぇ……(遠い目)

買うまでではないけど、ぱらぱらとは見たい現状。

ちょっと興味が出たが。

どういう経緯だ?

まあ、そんなものですよ、商業雑誌のレビューなんて。

もはや、これはリコールの領域のような気がする。


へぇへぇへぇ。

向こうでも人気高いですらな。

22インチという大きさは、どうも中途半端な気もするんだが。

反論しがたく。

水冷は前から一度はやってみたいと思うんだが。

やってくれたわ、AU

損失するのは当然とはいえ、2割は多すぎだ罠。

分かる分かる。

MAD職人には切実な問題になる罠。

ブログにしておけばいいのに。

メモメモ。

神の存在が前提なわけか。

うーん、どーもこれには納得できないんだが。

一応覚えておきますか。

確かにそうかもねぇ。

暇だったものですなぁ。

シャレにしてもちょっと酷い。

娯楽の種類が違う中で比較してもねぇ。

世の中知らないこともあるわけで……。

何となく分かる話ではある。

それも含めてネタとして遊ぶのがネットユーザーだからなぁ。いいんじゃね?

恋人がいるだけマシかと。

なかなかエライ先生ですな

お茶と百歩譲ってみかんは分かるが、うなぎは企画自体が意味不明。

耳が痛いねぇ……w

巨星墜つ!