「Aice5 Q&A 本日分」

たかはし智秋の質問
Q.503歌詞を覚える時のコツは?
神田朱未 A.ひたすら聴いたあとは、具体的な状況を思い描く。
たかはし智秋 A.ひたすらカラオケを聴いて歌詞を反芻する!それしかないYO!!
堀江由衣 A.前の言葉とのつながりを覚えてるかなぁ?
木村まどか A.振り付けとリンクさせて覚える!あとは必死で覚える!(笑)
浅野真澄 A.ヘッドホンで曲を聞きながら、別のことをする。全然違うことをしながらでも歌詞がスラスラ出てくるようになったら、完璧に覚えた証。

ひたすら歌う以外ないと思うわけだが。

収録時間も出して欲しいところだが。

ほっちゃんは化け物か! とたびたび思わされるわけですが。

っていうか、Aice5より力はいってないですか?w