「Aice5 Q&A 本日分」

浅野真澄の質問
Q.508今日中に使い切るなら1000万円あげる、と言われました。さあどう使う?
神田朱未 A.車を買います。高級車を。あと駐車場を借ります。
たかはし智秋 A.好きなブランドのお洋服&Bag&靴などを買いまくってポーリー♪
堀江由衣 A.うーん。ちょっと投資とかしてみようかな?(笑)
木村まどか A.どこか静かなところにペンションとか・・・?
浅野真澄 A.一生モノの時計と、一生モノのアクセサリーと、車を買って、洋服を全部新しくする。

家をリフォームする。

時折無性に食べたくなるものってありますなぁ。

そしてブログでの「Q&A」も完全収録されると書かれているようだ。

これだけでかなりのページ数になるような気が……。

考えてみれば、Aice5ラストライブまで、もう40日ぐらいなのね。

ここでも、やはり、黒薔薇、Aice5と迷ったときは「堀江由衣」押しと言うのかなw

これはいいほちゃですね。

全力でゲットせよ!
アニカンR07 堀江由衣(1万字) 下野紘&谷山紀章 2HEARTS 高橋直純 アイマス 宮野真守 吉野裕行【CD付】[雑誌]