とか「ネタ」

かない 黒梨花好きなんですよ。正直ですよ、ものすごく。あの辺がたまりませんね。黒梨花萌えです(笑)。

梨花があってこそ、白梨花も生きるわけですし、
そして、その両方の差をつけられるゆかりんはさすが! と心底思えるわけですよ。

鬼ヶ淵死守同盟みたいなものかね。

テンポとバランスだ罠。

これは素晴らしくけしからんフィギュアですねぇ。

26日までか……うーん、無理だな。
<関連>
「【C3】ボトムズブースに1/1スコープドッグ」
これは……その場で絶対撮影したくなる罠。

結局、百合でも何でもいわゆる男役と女役はいるわけで、
恋愛物の中の1種類でしかないと思うが……。

中島さんは『マクロスプラス』の主題歌「VOICES」(歌:新居昭乃)を満員の会場の前で披露し、落ち着いた雰囲気に大器の片鱗を見せた。

勇気があるというべきか。

2万円しかかけられないなら妥当なところだと思うが、
グラボが増設できないPCの方が昔と違って多数派だからね。

この辺が分かるか分からないかが、PCに詳しいか詳しくないかの今時の分水嶺かなぁ。

復帰したい気がないわけではないんだが……。

冬に向けて、パーティシーズンには持ってこい、というところですな。

年内に出るかなぁ。

ツワモノがいっぱい。

すげぇ、なんだこの無駄な努力。いや、大好きですがw

車にここまで労力を払えるのはすごいと思うけど……どうかなぁ?

聖戦後の聖地の模様。

世の中、ホントにバカが多い罠。
<関連>
「 ポケモンフェスタ2007にてDQN親が列割込みをブログで公開、炎上、隠蔽削除」

インテルぐらいなら両睨みでも全然問題ない罠。

PowerShot G9」が面白そうなんだけど、とりあえず、F31fdの査収で精一杯な財政状況だからな。

「37Z3500」が値崩れした時が頃合いか。

G40が高すぎるので、狙うなら「F40/87DBL」あたりかね。
<関連>
「東芝、ノートPC『dynabook』秋冬モデル 〜HD DVD-ROMドライブ搭載モデルも」

メモメモ。

個人的には部屋の周りが暗い方が集中できるような気がするけど。

新宿は初めて行ったとき迷った。

何そのスール制度

これを導入したい空間が身近にあるわけですが……。

ゼントランディとメルトランディが生まれる基礎技術が(マテ

うーん、この人はこれからも繰り返すような気がする。