とか「ネタ」

作品的には割と好きだったので嬉しいかも。

まあ、吉野氏がシリーズ構成ならつまらん作品には並んだろう。

まあ、ネタバレ注意と言うことで。

県民文化会館というところが判断の肝かなぁ。

女子にも役立つのかなぁ?


アニメに使われたか否か、という基準以外は今はないような気がするな。

バブリーやなぁ。

確かに私もアキバを訪れるときには、かなりの頻度で行っていた記憶が……。

フェラーリも加わるのか。

単に校正をしてなかったからだと思うが。

つまり、次にレコーダーを買うときは、このエンコーダー周りの機能が熟成されたときと。

値段次第だが……。

困るのはCELL?

予約してるけど、なかなか来ないなぁ。

やはり、一番注目してるのは、このG9かなぁ。

ACCSの中の人が言っております。

実際、どこに儲けのネタが転がっているか分からんからね。

まあ、泣き寝入りするような方ではない罠。

また色々と出てくるもので、自業自得としか言えんな。

何その同人誌。

まあ、フィクションのネタとしては面白いが、
実際にそういう会話をだしたとなると、質の悪い冗談にしかならん罠。

お金を扱う以上、レジのミスを犯すリスクは低い方が良いわけで、そういう意味では今は基本でしょうな。