とか「ネタ」

やはり、アージュはこうでなくてはなw


この頃は、ここまで進行がスローになるとはなぁ。

つまり、持ちつ持たれつと。



常識も色々ある物で。

360の日本での売れなさ加減が悲惨だな。

操作性、ゲームバランスをどうするかだなぁ。

うーん、それよりも、もっとやるべき事があると思うんだが。
<関連>
「今年の7月頃、とあるサークルに警察の手が入り、岡山にある印刷会社も事情聴取が行われたという話が聞こえてきているのですが」

痛くてもすごいよなぁ、というのも本音。

まあ、言うのは勝手だし。

囲い込みに必至というわけかぁ。
<関連>
「『パラマウントHD DVD独占供給の舞台裏』各社に聞く」
「大手映画会社がBlu-rayをやめてHD DVDのみリリースへ」
「『トランスフォーマー』のベイ監督、パラマウントのBlu-ray非サポートを批判」
「『トランスフォーマー』HD DVDオンリーにベイ監督激怒……一転謝罪」

レコとして使うなら、いかんせん160ギガぐらいないとな。

実際に搭載されるのは、年末以降のモデルかな。

まあ、液晶が飛躍的にレベルアップしてるのは認めるが。

悪くなさそうだけど、一番安くても30万超えてるからなぁ。


これが3万円台ぐらいになれば。

PS3用に買っておくべきか。

SDも32ギガの時代ですか。

キーボードだけを持ち歩くこともないと思うが……。

これまた懐かしい単語が……しかし、ごついマウスやなぁ。

どうせプリンタを買うならこの辺が面白そうだが。

高っ!

キャノンの新製品群に対して、こちらも発表。

やはり、リモコンとファームアップ機能がいいなぁ。

むしろ、今までできなかったのが不思議。

元々、閉鎖的なイベントに行って、閉鎖的と感想を言われてもなぁ。

1年に1回だから許容される偽善イベントかと。

暗算力と論理的思考力は違う罠。

怖っ!

ここまで来るとは、恐るべし、ねらーの執念。

ああ、腹減った、これ買ってこようかな。