とか「ネタ」

キタ、キタ、キタ。

神奈延年が出て、櫻井智が出なかった理由は何なんだろう。

名作というのは同意だが、リマスターを使うなら次世代DVDで出して欲しいところ。

冥夜好きとしては嬉しいところ。

だとしても、スペックが高すぎるが故に逆にその活かし方が難しくなってるのは、
しばらくどうにもならんと思うが。

まあ、これだけの値段からすれば……という機能がありますな。

これでxDでなければ……。

IDを持ってないと簡単も何も出来ないかと。

さて、どうなりますか。

これはこれで味がある。

B-52を所望したロシア富豪曰く「値段など問題じゃない」「カッコイイマシンじゃないか」

オタの人たちと論理は同じだが、話のスケールが違いすぎる罠。

金がないんだから仕方ないだろ。

まるでコントのようですな。