「Aice5 Q&A 本日分」

Q.525今だから言える本当は何色が良かったですか?その理由も。
神田朱未 A.どんなに考えても、やっぱり赤がいいなぁ。会場で意外に目立たない赤のサイリウムも自分にあってると思う(笑) でもまぁ、グリーンとか黄色のキレイなサイリウムも、少しうらやましいケドさ…。
たかはし智秋 A.「黄色!GOLDっぽくて、アタイ的に派手にしやすいから(笑)」
堀江由衣 A.白かピンク。何故か悪い気がして、ピンクが良いって言えませんでした(笑)
木村まどか A.黄色!!由衣ちゃんがイメージしてくれた色が今までの私にない色だったからからこそ、新しい私が出てきたと思うから。
浅野真澄 A.緑はもともと好きな色だから大満足・・・でも小物や衣装を探しやすいのは赤とか青かな、と思うんだけど、これって他人の芝生ってやつ?

そういえば、戦隊モノ的に考えるとピンクがいないのは珍しい罠。

ライブまで約3週間しかないものな。

いったんもめんを王子と言えるのがやはりすごい。

っていうか、今までライトじゃなかったのか。

進学前のますみんの父親の収入に全米が泣いた