「Aice5 Q&A 本日分」

Q.527Aice5の意外な一面。
神田朱未 A.みんな「自分が大好き! 自分が中心!!」と思っていそうで、実はそういうのがすごく苦手なんです。だから撮影の時、センターを誰にするかいつも迷います。
たかはし智秋 A.意外なところがないところ(笑)お互い出し尽くしました感がある様な気がする(汗笑)
堀江由衣 A.思ったよりも、みんな料理が出来なかった(笑)
木村まどか A.それぞれとても個性的でひとりひとりっぽいのに、みんなでいたがるところ!Aice5ポーリーが大好き♪
浅野真澄 A.実はみんな、案外寂しがり屋。あれ?意外じゃない?

Chiakingの言うとおり、意外な部分がないのが意外。