とか「ネタ」

どこまで俳優陣があの狂気を再現できるかが鍵か……。
<関連>
「雛見沢で竜騎士07氏に直撃インタビュー! 『原点に帰ることができてうれしい』」
「【雛見沢探訪】夏の終わり――ひぐらしのなく頃に 古手神社の『綿流し祭』へ行ってきた」

うーん、もはやネタという以外は無意味のようなオークションになってる気が……。

この陳列センスは嫌いじゃない。

ARIA社長なら何をやってもOKです。

今週発売なのか……欲しいけど余裕がないな。

捕捉し忘れてたので。

月姫Fateに比べれば……。

いずれにしても、無修正版はDVD待ちかな。あとは一応AT-Xでどうなるかだが。

まあ、これはこれでアリかもしれんが。

使わない、というのがベターかと。