とか「ネタ」

キャストは21人だけど、キャラはその1.5倍ぐらいいるからなぁ。

という話題の中で……
<関連>
「ビアンカとフローラ」
これはやっぱりビアンカなんだよね。っていうか、フローラを選んで最後までやった記憶がないわ。

まあ、順当でしょうな。

よくやったもんだなぁ(呆然)

何度となく話に上るけど、やらない方がいいと思うなぁ。

続き物である以上、60点はまずまずか。
他の感想もチラチラ読むと、ループというのが映画版を読み解くキーなのか。
ただ、そうなると某ひぐらしとかぶるわけだが……果たして。
<関連>
「エヴァとヱヴァは別物のようだ」
「劇場版を未だご覧になっていない方は閲覧注意です。」
「まだ見ていないお前らのために『ヱヴァ』を解説するよ。」
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」
「劇場版エヴァンゲリオンが面白すぎる件」
「『ヱヴァ:序』公開。奈須きのこなど感想記事のまとめ」
「Abel 開発日記更新」
「『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』2日間の興行成績は2億8000万円」

11月か、割と早いと言うべきか。

コミケ土産には良いかもね。

ああ、そういえば、こんなキャラいたなぁ。
<関連>
「『キン肉マンマッスルタッグマッチ』でのダメージアクション」
ナツカシス。

携帯ゲーム機ではある程度プライオリティがあるポイントかもな。

いや、それを言うんだったら78年生まれの私なんかも、かなり幸福な……気がするが。

そもそも一般って何よ?
娯楽が多様化している時代に一般狙いをやったとしても、大した作品にはならないと思うけどね。
ブランド化された宮崎アニメは別として。

元の面影が全くないような。

どこかの会社でCDドラマにすれば……と思わないでもないが。

「JOSPさんのヤンデレ好き度は、 58 点です。」

実に中途半端だなぁw
<関連>
「『ヤンデレ属性キャラNo.1をきめよう。』中間発表」
月姫琥珀さんは分かるが、秋葉はヤンデレかなぁ? 
かなり忘れてるので当てにならないけど、何か違うような。

これは注文できんw

アホがまた一人。

うーん、12年の歴史しかなかったっけ。
自分が割と行くようになってから普通にあったから、もっと長いかと思っていたが。

多層化で容量を増すアプローチは、個人的にはイマイチだと思うんだけど。

何気に重要なニュースなような。
シャープのパネルに東芝の画作りが加わったとき、どうなるかちょっと楽しみ。

これを待てば良かった……気もしないでもないが。

結構なことではないかと。

キャノンあたりが無難かね。

うーん、いまや犯罪露見の場になっている点は技術じゃどうにもならんからな。
インフラは造れても、結局マナーは人間次第ということか。

まあ、ストラップはあって不便じゃないと思う。

ちょっと欲しいかも。

この前東京に行ったとき、カレーうどん缶を買ってきたけど、まだ食ってねぇな。

宝くじに当たるより低そうな確率だ罠。

一応、メモメモ。




こういう話を見てると、某星界のアーヴを連想してしまう私。