「Aice5 Q&A 本日分」

Q.533 2006年8月20日川崎クラブチッタAice5単独イベントの思い出を教えて。
神田朱未 A.じっくり話し合って、お互いの想いを確認し合ったイベントでしたね。ここがあって、今のAice5があるといってもいいくらい。と、私は思っています。
たかはし智秋 A.このへんから、お互いの事が良く分かってきたって感じかな!Aice5は改めて個性派揃いで面白いと思ったYO!!
堀江由衣 A.浅野さんのサプライズバースデーをやったのですが、仕掛けるこっちもドキドキしました(笑)
木村まどか A.お披露目以来ずっと夢だった5人だけのステージが実現した日です。いつも応援してくださるみなさんに、その時の持ち歌全部を見ていただけたのは嬉しかったです。すっごく緊張していたのに、ステージに出た瞬間楽しくなっちゃいました!
浅野真澄 A.私のお誕生日をシークレットでお祝いしてくれて嬉しかった!本当に全然気づいてなくて、だからこそ喜びが大きかった!みんな、全然時間がない中、あれこれ準備してくれてありがとう!会場のみんな、おめでとうをありがとう!

ようやく軌道に乗りだしたという位置づけかしら?

ますみんの文章以外のセンスは、基本昭和な気がする。

とりあえず、ウチには届いていた。
「Aice5 Re:Member発売『6thシングルにしてラストシングル』」
Re:MEMBER(初回限定盤)
Re:MEMBER(初回限定盤)
Aice5メモリアルフォトブック~recollection
Aice5メモリアルフォトブック~recollection

賑やか、というか、収拾着くのかね。

さあ、迫ってまいりました。