とか「ネタ」

AT-Xだと藍蘭島の後枠かな。

ほぉ、監修:佐藤順一、監督:平池芳正ですか。とりあえず、注目しておく。
それにしても、花澤香菜は主役級が続いているなぁ。

とりあえず、発注完了。
ひぐらしのなく頃に 第一話~鬼隠し編~(下) (講談社BOX)
ひぐらしのなく頃に 第一話~鬼隠し編~(下) (講談社BOX)

平和だった頃の想い出を振り返るには必携かと。
<関連>
「ゲーマーズジャンル別CDランキング9月らき☆すたの牙城を崩したなのはStS」

劇場版のリマスター版はちょっと興味あるけど……。

迷ったけど、買わなかったヤツか……。

まあ、「CLANNAD」があれば、全て良し。

注目すべきは胸、ではなくてこの作品のテーマをワイルド3人娘が歌うことですな。

この色、欲しい!

流通管理、どうなってんの?

でも、アレを使えば……。

でも、5万はなぁ。ちょっと高い。

実質、プラズマは50インチ以上が主戦場だからなぁ。

衝動買いもここまで行くとすごいな。

今度は買えるのかなぁ。

とりあえず、ベータ版を出してくれないかね。

これは前に見かけた気が……。

16GBは、実測がどれくらいかだよなぁ。

デスクトップは極力シンプルにが基本。
あと遺書は残しておく必要があるかなぁと思わないでもないんだが。

かなりの大手じゃないと導入できんだろ。

まあ、順当な気がします。

変態が何を指しているかがイマイチ分からんが。

知ってる人ならちょっと待て! と言いたくなるわけだが……。

実際は、オートマしか乗らんがね。

っていうか、パンが皮っていう表現自体がおかしいような。