「Aice5 Q&A 本日分」

Q.537Aice5をやってきて、一番つらかったことは?
神田朱未 A.ツアーのアカペラ練習の時、もう心が折れそうになりました(笑)。でもメンバーがいつものようにすごいパワーでひきあげてくれた。
たかはし智秋 A.とにかく、限られた時間の中で色々詰め込む事が多かったのが大変だったYO(汗)このメンバーだからこそ、乗り越えられたんだと思う!!
堀江由衣 A.ツアーのリハーサルが、体力的につらかったです!合宿みたいな感じでした(笑)
木村まどか A.時間との戦い。いつもこの「時間」というどうしようもなく平等なものに追われていました。1日が48時間くらいあったらいいのにー!と、何度も思いました(笑)
浅野真澄 A.とにかく何をするにも時間がなくて、大慌てで準備をしたり、大至急アイディアを出さなくちゃいけなかったりしたこと。どうしていつもこうなっちゃうんだろう・・・と、悩んだりしたこともありました。

Aice5絡みの多くのイベントに行けなかったことだろうか。

「リピート」で確認致しましょう。


声優グランプリ 2007年 10月号 [雑誌]
声優グランプリ 2007年 10月号 [雑誌]
声優アニメディア 2007年 10月号 [雑誌]
声優アニメディア 2007年 10月号 [雑誌]
Re:MEMBER(初回限定盤)
Re:MEMBER(初回限定盤)
Aice5 1stTour 2007
Aice5 1stTour 2007 "Love Aice5" Tour Final!! [DVD]

これもかーず氏執筆の記事だったのか。