「10月放送開始のTVアニメ『げんしけん2』。OP主題歌は美郷あき、ED主題歌はゆうまおに決定♪」

完全にランティス仕様。

トップ>王立>エヴァ≧ナディアかなぁ。「えびちゅ」はガイナだっけ。
<関連>
「『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』への批判的な意見・まとめ」

まあ、勝負どころはDS2とかWii2になるときだと思うが。

伝説のバントホームランを体験すべし!

3お冒険が始まる前に止めた人間としては……別にどうでも、

エルフの元社長だっけ? 蛭子も忘れちゃいけないと思うんだが。

CGをやる人は参考になるんじゃないかと。

ドラクエ2のパスワードを覚えていたH氏は、今も覚えているんだろうか。

ネタ提供者がいなくなって、やはり寂しい限り。

やはり、今ノッてるは角川かね。

入れてやれよ。っていうか、
私の認識ではベジータ&ナッパに対抗したメンバーを基に
あとはプラスアルファだと思うんだが。

うーん、しかし、これをやるとそもそもの画力って何よ! という話になるからな。

24、Lost、プリズンブレイクあたり、かなり良い部類なので、見て損はないかと。

だそうです。購入予定者の皆さん。

メモメモ。


暇人が!

遊園地は入りづらいと思うなぁ。

と、期間工ばかり雇用する会社の経営者が言っております。

これこそ世も末だと思うよ。