「Aice5 Q&A 本日分」

Q.538Aice5をやってきて一番難しかったことは?
神田朱未 A.自分の意見をちゃんと伝わるように伝えること。勉強になりました。
たかはし智秋 A.スケジュールだYO(汗)5人がなかなか合わなくて…(泣)振り付けは5人で合わせないとダメだからね!
堀江由衣 A.一つの事に5通りの意見があって、良い事だけどまとめるのが大変でした!
木村まどか A.自分を出すこと。何が自分なのか、自分の良さはどこなのか・・・。イベント・撮影・インタビューなど色々なところで痛感し、考えてきました。
浅野真澄 A.ツアーで挑戦したアカペラ!最初は全然上手にできなくて、私は言いだしっぺだったので責任感じちゃって、ついにヘルペスまで出来た(笑)!でも、5人で何度も練習して、何とかハモれるようになったときは本当に嬉しかった!

まとまりきれないけど、何となくまとまってる感がイイ感じの5人という気がするもんなぁ。

何というか、リハ上がりというのが分かる動きやすい格好ですねぇw

90度回転せずに投稿してしまうメカ音痴っぷりが、Chiakingらしい。

麗しいですなぁ。しかし、普通ならピンク担当がいてもいいと思うんだけど、
Aice5にはいないんですよねぇ。

林原vsChiakingの遭遇戦は聞きたかったかも知れない。

まあ、最前列ならそれもアリだ罠。とりあえず、私はスタンド席ですが。

これはまた豪勢な。