&[ラジオ]「夏のツアーで重大発表!!田村ゆかり2007 summer *Sweet Milky Way* 開催」

ゆかりんが楽しそうだったのが印象に残ってるわけですが。

はたしてどんな感じだったんだろう?

まあ、ようやく「始まった」という感じが大きいんだろうな。
<関連>
「初音ミク登場によるバーチャルアイドル2.0時代の到来について」

いや、いいとは思う。いいとは思うんだけど、なぜにBD?
でも、あの2人のオーディオコメンタリーは聞きたいなぁ。
<関連>
「小山剛志『学園物』」
「新番組『BLUE DROP』の主題歌は、話題のアーティストSuaraが担当!」
新曲に期待大。

夜は8時から最後の大先生の楽曲をうたったよーーー。
その大先生はね、栗林みな実ちゃんでーす。
みな実ちゃん、キュンな曲。サンキュです☆

奥井さんに楽曲提供ですか。5年前には信じられなかったことですな。

うーん、これは難しい……

嫁:田村ゆかり
母:三石琴乃
姉:堀江由衣後藤邑子冬馬由美
妹:釘宮理恵水樹奈々平野綾

まあ、リアル年齢を考慮するとこんな感じかなぁ。
あと、幼馴染み:川澄綾子、近所のお姉さん:浅野真澄で。