とか「ネタ」

こりゃ、想像以上に斜め上を行ってるなぁw
<関連>
「漫画版『スクールデイズ』言葉が世界の首筋にアレを振りかざす」

DVDじゃなくて、ブルーレイで出してくれませんかね。

まあ、あれはツンデレルイズを目当てに見る番組だし。

19はやっぱり白い方が……。

病み過ぎであります!

まあ、活かし方は色々あるとは思うが。

2ー3ヶ月おきぐらいに出しそうな予感。

どこまでWiiらしく仕上げてあるかは見物。

うーん、持ってなかったせいか。
あまり、使い易いという記憶もないんだよなぁ。

問題は中身の基盤やドライブ等が改善されているかどうかなんだが。

24種類パッケージで、お歳暮とかどうだろう?

地味な努力が重要。

有線LAN部分がギガビットイーサなら買いなんだが。

落とし穴が色々ありそうだなぁ。

Phenom」が遊び甲斐があるといいんだけど。

実況民の方々には必須なのかね。

そうするとやっぱり組むのは、多少の無茶はやりそうなSBMかねぇ。

MPEG-4 AVC記録のDVDディスク作成には対応しない。

これでは無意味すぎるような。それだけBDにシフトさせたいんだろうけど。
<関連>
「ソニー、4倍速対応などBlu-rayメディア24モデル −Blu-rayとしては初めてカラコレをラインナップ」

絶対11年に間に合わないと思う。

少ないねぇ。まあ、逆に言えば、それだけ売れる余地があると言うことだけど。

結局、縮小再生産だからダメということか。

雇われた先の家でやるのはどうかと思うぞ。

そのシカが「ポッキー」が大好きという設定。

そんな設定作ったら、そりゃ与えようとするだろ。

少年犯罪と一括りにする大人の価値観がそもそもどうかと。

また、アホが一人。

お見事であります。

生まれてこの方、震度8なんて聞いたことがない。
そもそも、昔の7だって、明確な基準があったわけじゃないと思うんだが。

一応、同盟国ですからねぇ。

あえて小学校から縄文を教える必然性がよく分からんが。

メモメモ。

ほぼ同意の内容だったので掲載。

そもそも記者クラブというものの存在がどうかと思うんだが。

あのテレ東が……。
<関連>
「後継に麻生有力…『オタク』中心に人気急上昇」
まあ、人気というか面白がっているだけのような気もしますが。
とは言え、現状の自民党内での顔ぶれを見ると、閣僚&党の役職経験を考えた時、
他に妥当な人間はおらんだろうな。

そんなことは選挙に負けたときから分かりきっていたことだろうに。
美しい国を目指していたというのに、実に美しくない身の引き方ですな。
<関連>
「新内閣アヴェンゲリオン」
ちょっと不謹慎ですが笑えたので。