とか「ネタ」

問題はストーリー展開だが、完全に遙シナリオ準拠で行くのか、はたして?

ちょっとワラタ。

期待しておく。

いや、まあアホの子というのは強ち間違いではないんだが。

何というか……商売上手やね。

秘かにこんなに広がっていたのか。

確かにごった煮感は滅茶苦茶あったね。

うーん、確かに垣根はなくなってきているなぁ。

懐かしさでいっぱい。

っていうか、ヘタレ鬼畜主人公アニメの最高峰かと。


なるほどな裏事情。

37 :名前が無い@ただの名無しのようだ :2007/09/03(月) 12:44:55 id:uVNA9SDC0
ランダム移動する村人になかなか話しかけられない

何となく分かる。

気持ちは分からないではないが、自業自得かと。

とは言え、いかんせん高すぎる。

録画より再生メディアの普及がモノを言いそうなのは同感。
<関連>
「DVD Forum、HD記録DVD用ロゴ『HD Rec』を策定 −3層/ツインフォーマットなどを規定」

これがあればトランスミッタはいらなくなるな。

FAVOの方が良かったような。

バスターと若干かぶりそうな予感……。

罠がいっぱい。そして、恐らくこれに対抗するプランをSBMが発表するはず。
<関連>
「ドコモ、HSDPA対応USB端末『A2502 HIGH-SPEED』を10月5日発売」

商売柄一日中ネットは繋がってるだろうし、それを思えば別に許容範囲の気がしないでもないが。
読売はもっと多いらしいし。

当然偽物もいっぱい。

これは見事なトイレですねぇ。

国際大会ではこんな結末多いな。