しかし、よく移植するよなぁ。
School Days(スクールデイズ) L×H(限定版)
School Days(スクールデイズ) L×H(限定版)

これ、予約したかの……記憶が。
ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲(限定版:PS2「ゼロの使い魔 ファンタジーフォース」&「豪華オリジナルブックレット」同梱)

やっぱり、同人なり、CDドラマ、コミック版等で補完が前提の作りなんだろうか。
とりあえず、ノベライズ版が発売されることを期待してみる。

真夜中のおやつは、車に未だ積みっぱなし。

だが、それが良い!

さすがにここまで続くとは思わなかったな。

15000円はキツイ。

そういえば、まだラジオCDの4、聞いてないや。

住人ピンチ?

PS2 D.C.〜ダ・カーポ〜 the Origin」の情報は「ゲームスター」に掲載されている。PC版オリジナルキャストを採用したことが特徴のようだ。

うわぁ、やってくれるなぁ。
ということは、その内、D.C.Ⅱのアニメ版キャストのPS2版と元のキャストのPS2版も出るわけか。

大航海時代よりは必要スペック高くなってるかな。

野球ゲーム好きなら、これで半年は戦えるんじゃ……。

秘かにPSPで一番やったソフトです。

ウイイレのあのストレスが再現されてたら買う気はないなぁ。

まあ、来年を待てと!
<関連>
「CRI・ミドルウェア、Wiiに最適化された動画再生システム『シネマスタジオ for Wii』」
努力は一応してるから。

年末商戦期のソフトのラインナップと、もう少しハードをコンパクトかつ静音に改良してくれればなぁ。

ネタバレあり・
<関連>
「【ネタバレ】エヴァ新劇場版が■■■■■かもしれない件について」

OVA版のGRではないのか。残念!

ダブルスタンダードがいっぱいだからねぇ。

ネタになれば、何でもありな時代というのは分かった。

この発想ができるのがすごいな。

先行研究はするんだろうけど、量産は自前でしないということか。

ストリーミングが使えないのはイタイよなぁ。

メモメモ。

メモメモ2。

シンボルとしてはアリだけど……格差の象徴になるだけか。。

新チャンネルでやるアニメが気になるところ。

やはり、環境になれてしまうのねぇ。

何をどうやったら500にもなるのかなぁ。
<関連>
「社保庁、年金流用の総額は6兆7878億円」
これまたたいそうな金額で。