&[らき☆すた]「刑務所にいる囚人たちがハレ晴レユカイのダンスを踊る」

どこまでほんとなのかどうかは分からないが、いずれにしてもこの規模でやってるのはすごいな。

そうか、もう秋か……って、突っ込みどころはそこじゃないだろ。

左利きに対する憧れというのは何となく分かる気がする。

別に……。

予約は完了しているが、はたしてちゃんと届くかしら?
涼宮ハルヒの約束(限定版) - PSP
涼宮ハルヒの約束(限定版) - PSP

歌っている人たちとランティスプロデューサーのレビューが追加。

コマ的にはあと半分ぐらい足りないけど、
それでも個人でこのレベルでの制作が可能な時代なんだなぁ。

だそうです、ファンの方々。

あいかわらずいいデコしてるなぁ。

後ろ姿のショットも欲しかったかなぁ。

愛はみのるを救うだから、この「Tシャツ」なのかw