&[ラジオ]「田村ゆかり写真集『そらいろ』特設サイト」

インドアなゆかりんをよく海外まで出させたなぁw
田村ゆかり写真集 そらいろ。 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
<関連>
「田村ゆかり『いたずらに始めてしまったテトリスが終わりません。』」

これは……結構良い出来、っていうか、90点はあげられるんじゃないか。
これで声の伸びが表現されていれば、かなり近いかと。


うたわれの時といい、すっかりパーティ会場ですな。

トークライブという名の笑いの戦争が……。

例の最終回放送中止事件後、初更新なわけで……。

個人的には雪野五月さんに千鳥かなめの声や、たかはし智秋さんに厳島貴子の声を入れて欲しい

分かってらっしゃるw そして、ツンデレワンセグは確かに釘宮さんの声だと思う。

ツンデレキャラの中の人を世代で論じるというのもな、若干無理があるような気がしないでもない。