とか「ネタ」

番組を不快に思われる視聴者の方がおられる可能性があることを考慮して判断させていただきました。

うーん、視聴者が番組を不快に思う可能性があるから、というのは、
放送休止の理由としては全然説得力がないと思うんだが……。
<関連>
「2007年アニメ関係騒動まとめ。」

 3年の昏睡状態から目覚めた涼宮遙。時間は彼女から大切なものを奪っていた。遙の恋人・鳴海孝之は、彼女に献身的に尽くす。失われた時間を取り戻すように、思い出の場所を巡る2人。だが、そんな2人が避けている場所があった。柊町駅前の電話ボックス。そこは3年前に遙が事故に遭った場所だった……。

こんなストーリーなのか。これはこれでなかなか楽しみ。しかし、

映像のクオリティについてバンダイビジュアルは「制作スタッフを絞り込み、少数精鋭で作画を行なうため、画面安定度の高さを実現する」としている。

こういうのならば、水月ルートも造り直してくれませんかねw

何気に多い放送局数。

ネタバレあり。

アニメTVキッズステーションを離れて以来、見てないからこれはちょっと嬉しい。

アキバのヨドバシでは行列が並んでいたけど……確かに他の店では行列のギョの時もなかったし。。

まだサクラ大戦引っ張りますか。

まさか360の市場規模で出すとは……。

でも、ウイイレウイイレ出しなぁ。

今回のテーマは「Off the Ball」(ボールを持ってないプレイヤー)と「Open Space」(空いたスペース)です。これまでのサッカーゲームはどうしてもボールを持ったプレイヤーが中心で、プレイヤーの居る位置にパスを出す、という形になりましたが、本作では大きく変わっていくようです。これ以上の情報は明らかにされませんでしたが、冬をメドに順次情報を公開していくということですので期待です。発売は全世界で春に同時だということです。

やはり、制作チームも違うというこっちの方が注目かも。

そりゃ、任天堂は、世界最大のソフトメーカーでもあるからな。



どっちとも言えんなぁ。

<関連>



果て、一昨日いった時は視界に入らなかったが……それよりも中央通りの解体現場の跡地が気になる。。

燃料の投下だけは、いつもメガヒットですな。

こういうのを見るとエンコ人間としては、また欲しくなるわけだが。

むしろメインはDDR3の話。

次の機種変の頃は、もっと高機能にもかかわらず、キビキビ動くようになるかな。

↑の記事にも多少関わるような。

9回でもダメらしい。

たり得ないらしい。

いいじゃん、SDで。

メモメモ

メモメモ2

これまたかなりの規模。友人も東のBフレッツだったような。

癒やされるかどうかはともかく、平板な感じがしなくて良い。

うーん、謝意決議をすることで国連のお墨付きがあるんだよ、と言いたかったのだろうが……。