とか「ネタ」

自粛にどれだけ意味があるかは疑問だな。
<関連>
「『ひぐらし解』放送中止への怒りをあらわにする字幕MAD」
ワラタwww

萌えエロ」アニメだと思いますが。
<関連>
「もえたんでエヴァンゲリオンOPを再現したMADが素敵すぎる」
頭が下がる出来のMADだわ

全力で買う必要があるわけだが……。
<関連>
「バンダイ『コードギアス 反逆のルルーシュ 立体マウスパッド』3種出てました」
この辺の立体マウスパッドは、これからのキャラグッズ展開の必須になっていくのかね。

そうそう、20日に私が見た光景は、正にこれだったわけだが、
他の店では、あまり見かけなかったんだよねぇ。転売用かしら。

まあ、3年が1つの目処ですな。

回転数の可変は故障率を高めるような気も……。

やはり、フルキーボードは便利そう。
<関連>
「HSDPAの『905i』シリーズ、続々JATE通過──『N905i』と『P905i』」

問題は本当に買い増せるかということと、
第3者割り当て等を使えば、その買った分も意義を失いかねないわけで、微妙やね。

高校生料金で入れてしまうほど、身長低かったり童顔とかなんだろうけど、
そうあからさまに誇られてもな。

拒否してみてぇな。

なるほど……。

だから、どこの囚人かと……。