とか「ネタ」

さすが有料放送、やってくれるぜ!
ということで、ちゃんと予約設定した。
<関連>
「オーバーフロー、TVアニメ『School Days』12話試写会のお知らせ。」
Nice boat.商法」と名付けられたわけだが、
いつのまにか、視聴条件のPCゲーム『School Days』(初回版、リニューアル版)、『Summer Days』(初回版、通常版)の携行が、
開封・未開封問わずになってるw 商法の目論見破れたりw

職人めw やってくれる!
<関連>
「ナイスボートばっかりのぼくらの×スクールデイズMAD」

まだ物騒でなかった頃の話です。
<関連>
「DVD School Days1巻発売『誠と言葉と世界の3人の関係は・・・・・・DVDに続く(笑)!!』」
「DVD『School Days』1巻発売『楽しかった頃のお話ですよ』」

メモメモと。

まあ、これはある意味予想通り。ちなみに私はBS-i組。

そうか、TV版からキャスト変更が(ry
いや、なんでもありません。

ネタ的には寂しいが作画修正としては妥当なところかと。
<関連>
「なのはStrikerS DVD3巻発売 ヤンギレ『なのは様』祭り」
「おかしいなぁ…どうしちゃったのかな…。頑張ってるのはわかるけど、そこは修正するところじゃないんだよ?」

まあ、AT-X組の私にはあまり関係ないですが。

それでもまだ多作と言うほどではないから、
フルメタ以降を考えた時の種まきとしてはアリなんじゃないでしょうか。

GDHはスマッシュヒットは割とたくさんあるけど、ビッグヒットがないのがなぁ。

大変結構なことではないかと。

確かにラブコメで20巻越えはなかなかないな。

もっともそうな理由ではあるが……。

ボトムズスクライドかな。
前者はいわゆる高橋良輔節の台本、後者はナレーター:御大若本節が冴えます。

こんなゲーム、昔よくやれてたよなぁと今にして思う。

こういうのを牽強付会と言うと思うんだが。

心から同意。

あまりにも代わり映えがしなくて絶望した! 
まあ、それでもエプソンと比較するとキャノンなんだが。

「1」よりは悪くないと思うが……。

面白そうではあるんだが……。
<関連>
「NVIDIA、『GeForce 7 Series mGPUs for Intel』を発表 〜同社初のIntel向け統合型チップセット」

国内でもやってくれないかなぁ。たぶん、すぐにiTune抜くと思うんだが。

512MB GeForce 8700M GT を2枚差しSLI。

この辺がスゴイよなぁ。

まあ、要するに32ビットなら2ギガまでと。
<関連>
「メモリでわかる人柄」

うわぁ、こりゃ簡単だわ。

フォーマットという言い方が適切かどうかはともかく、ある種匹敵する技術ではあるかもね。
<関連>
「無許諾コンテンツDL違法化問題と法律の有名無実化の危険」

ダビング10」という名称がかっこ悪すぎなんですが。

これは納得。

うーん、私の場合は、どちらかというと逆。
理由は、携行しにくい=読む場所が限られる=読まない、というオチになるからだが。

明日探すわ。

現在本社の工場を24時間フル稼働させ、全力で生産をおこなっているが、同業他社の工場を使って生産を委託しなければ注文をこなせない状況。

私も好きだが、ここまでの人気とは……。

値段はなかなかだが、確かにこれは買ってしまいたくなる一品ではある。

この手の高級炊飯器は一度は試してみたいと思うけどね。

お見それしました。

被害者が出なくて、撮影にも大きな影響は出なさそうで、それだけは良かったですな。