とか「ネタ」

モロにネタバレあり。
私の方は、録画しているもののまだ見られてないわけですが、
うーん、これを見てしまうとそりゃ事件があろうとなかろうと地上波じゃ放送できん罠、と納得。
っていうか、視聴者の「誠死ね」願望を
ここまで忠実に言葉様ヤンデレ文脈の中で処理してくれるスタッフに脱帽というか、
呆然というか。常に原作の斜め上を行ってくれたもんなぁ。ホントすごいわ。
<関連>
「School Days最終話の試写会、もしも参加条件が『未開封』のままだったら・・・」
「読売新聞の(福)記者が『スクールデイズ放送自粛』に物申す」
うーん、そもそも最終話は地上波の放送コード的に厳しいと思うが。

どうやって第2期を始めるかが、やはり注目。

そりゃ、ハクオロさんも喜ぶわ。

ライターがライダーに見えたのは内緒!

とりあえず、ベンチマークやってみた。
ノートでも標準で2400ぐらいだったので充分プレイ可能なんだけど、
デスクトップのRADEON2600XTが高負荷で2500ぐらいだったのが、ちょっと絶望。
まあ、ベンチ性能には期待してなかったけど、予想以上にイマイチなのね。
<関連>
「『三國志 Online』プレオープンサービスが開始。正式サービスは10月11日に」
まだクライアントのダウンロードが出来てません。

まあ、オンラインゲームが主軸にするなら、海外を狙うは当然だ罠。

まあ、水物ですし、来年はどうなっているか。

そういえば、そんなエピソードがあったことを思い出した。


シナリオだけでなく曲も詞も書ける時点で充分「神」です。

なぜ、今さら風魔の小次郎と思ったわけだが……。

これはちょっと欲しいぞ!


ようやくVistaの正式版が(ry

全モデルでのキーボードの防滴はかなり大きいと思います。

いっそのことウェスタンデジタルあたりに売却すれば……。

レビューのアップの反面で、
「アップル、iPod touchのWindows接続時の不具合を修正 −touch本体とiTunesをアップデート」
ようやく不具合解決のためのアップデートが。

現象的には確かにそうですなぁ。

メモメモ。

納豆止まりでくさやや鮒鮨が出てこないことに絶望した。

やはり、テレ東。日本は平和です

無許可状態なのかよ!