&[ラジオ]「『PONY CANYON STYLE まるなび!?』最終回公開録音 レポート」

この前始まったばかりと思っていたが、もう3年もやってたことに驚き。
まあ、私も来年30だし。

釘宮さんがでるとなれば買わないわけには……っていうか、この頃のFFは面白かったなぁ。
ファイナルファンタジーIV

緒方:実は、あまりデスクトップはいじっていないんです。家では17インチのiMacを使っているんですが、デスクトップの上にほとんどファイルも置いていないので、お店で売っているものと変わらないかも……。

たいていの人は、デスクトップにファイルを大量におくわけですが、
さすが20年前から「Macintosh Classic II」を使う男八段、緒方司令は違うな。

残酷であってもそれが現実。
とは言え、売れっ子になれば、また違うわけだが、
売れっ子なんて一握りというこれまた酷な現実が……。

遂に専門ニュースサイトまでが。
<関連>
「初音 ミク ブログパーツ」

これはまさかVOCALOID第2弾の……。