とか「ネタ」

概ね妥当な分析かと。で、どれも感動力学的には弱いんだけど、
結局、シリーズ通じて一番主人公的だったのはティアナかなぁ、という点で、さらに同感。

まあ、言葉様的にはハッピーエンドであるも、視聴者的にはバッドエンドかなぁと。
<関連>
「School Days DVD-PG版が発売『修正パッチ不要』『つまり完全版』

ARIA社長付きがポイント。

これで花澤香菜の声つきならば……。

やらなきゃいいのに……。

傾向と言うことなら、京アニ見事、TYPE-MOON哀れ、ということになるのかね。

ほぉ、こんなショップが出来るのか。しかし、採算取れるのかね。

自分がPCを触り始めた17-8年前は、ミュージ郎、ミュージくんとか、
その辺のパッケージ買って、DTMやるのが憧れだったけどなぁ。

明確にそれをうたってくれるなら買うけどな。

それまでは別にいいか。

どれもちょっとやりたい懐かしさが……。

他のメーカーも採用してくれないかなぁ。特に東芝あたり。
まあ、あそこはHD-DVDだけど。

悪くはない模様。それにしても1ギガを超えるSPとは。

メジャーな観光地化してるアキバとはいえ、やはり、マニアは生存してるのな。

さて、どこが優勢になるか。

AUはどうするんでしょう。

せめて、今の4分の1ぐらいになれば。

1500円ぐらい安くすれば、考え物かね。

とりあえず、注目。

こんな話があったの忘れてた。

メモメモ。

Amazonあれば、もうほとんど生活に不自由しないじゃん、

何となく分かる気がする。
<関連>
「結婚するなら最低限満たしていてほしい女性の条件ランキング」

一応頭の片隅に。

全く違う方向にスレが発展。

テレビを見ながら、ラジオを聞きながら、ブログの更新してますが……、
これで手一杯なのも事実。

神というのは最高で最悪の武器であり、防具のような気がする。
見えないからこそ厄介なこと、この上ないわけでね。

なるほど。

役立つような、役立たないような。

まともにやると意外に大した運動になるから、ラジオ体操は。