とか「ネタ」

遊んだ後に延期した分、より満足できることを心から願う。
12Riven -the ψcliminal of integral- (サウンドトラック同梱版)
12Riven -the ψcliminal of integral- (サウンドトラック同梱版)
<関連>
「12R発売延期のお詫び」

テレカ付きの限定版はコミケと直販だけらしい。

本編持ってる私は、つまりアペンド版を買えばいいのね。
ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)
ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)
ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び・アペンド版

うーん、やってくれたなぁ。
お前はあの作品のテーマを見てるのかと、小一時間問い詰めたいぐらいだが。
<関連>
「ひぐらしのなく頃に解についてテレビ局に聞いてみた」

いつの間にか登録or販売されてるから、ホント予約忘れるわ。
ひぐらしのなく頃に 第二話~綿流し編~(上) (講談社BOX)
ひぐらしのなく頃に 第二話~綿流し編~(上) (講談社BOX)

うーん、提灯記事乙!
いや、まあ、無印とA'sとSSの本編以外のマンガとかドラマはいいんだけどさ。
<関連>
「『魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ03』発売! 『今回の主役は祝福の風リインフォースIIと烈火の剣精アギト!』」
「買いっなのですぅ!『リリカルなのはStrikerS サウンドステージ03』発売」
メール便で届いていたので、後で聞くわ。
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ03
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ03

包装紙(白ニーソ)をはがす(惜しみながら脱がす)と、いいかんじの焼き色がついたパン(杏たん)が出現。ブルーベリー味ということで、生地にはブルーベリージャムが練りこんである。実際に食べてみると、予想と違い、柔らかくて風味も豊かで非常に美味!

ちょっと興味あるわ。でも、10月一杯と言うことなので買う機会がないですが。

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

冬になる前に行かないとねぇ。
おねがい☆ツインズ MEMORIAL BOX [DVD]
おねがい☆ツインズ MEMORIAL BOX [DVD]

地上波だけだと、静岡もかなり悲惨。


「2007年10月期期待の新作アニメランキング」
とりあえず、CLANNADとシャナ?押しで!

何かの間違いだった、と思うしかないんじゃない。

書庫には我らが読子が……(いません)
<関連>
「国会図書館でマンガの貴重な資料を見てみよう!後編」

そもそも自分をある程度認めてくれる人とじゃないと結婚なんて難しいわけで、
相手が認めてくれたら卒業なんてそりゃないでしょうな。
まあ、「程度」の範囲も問題ではありますが。

絶望した! アニメ界の現状に絶望した!
まあ、今に始まったことでない割と昔からの現実ですが。

胸に貴賤なし! と言いたいところだが、やはり、本編での活躍度からすると仕方ないところか。

任天堂伝説にまた新たな歴史が……。

とりあえず、インストールして、起動してキャラメイクして、水鏡先生と話はした。
そこでログアウトしたけど。
<関連>
「『大航海時代 Online』,世界周航レース情報&長期計画が公開に」
こっちはもう一年以上入っていないような気がしないでもない。

限定版を買ったのに、まだプレイすらしてない非360ユーザーがここにいるわけだが。

夏場のオープンか。夏コミ後に延期に一票。

うーん、プロット的にはありふれてるような気もするが、盗作を否定しつつも、

著作権に関わるようなら優秀賞も書籍かもなくしてくださいとは伝えてる!!

と言っちゃっている以上、自らパクったと言っているようなもんだ罠。

参加条件を見てワラタ。
これからもネタになるんだろうなw

この価格差だったらBD版買う罠。

Sony謹製のソフトだけど、「Premiere Elements 4」とどっちがマシかしら?

この辺が手頃に変える時代は、あと10年ぐらいかなぁ。

またDIGAに戻ろうかなぁ、と一瞬思わせた。
<関連>
「松下、“フルHD4倍録画”対応の『ハイビジョンDIGA』−DVDモデルもAVC圧縮録画対応。実売10万円から」
「BDレコーダー、ソニーVSパナソニックの最新モデルを比較する」

PCモニタで24インチでフルHDクラスのが出来るんだから、26インチで出来ないわけはない罠。
まあ、大きいのを売りたかったからそこに注力しなかったんだろうけど、
でも、出したらかなり売れそうなゾーンだとは思う。

やはり、わたし的にはこちらかなぁ。
とは言え、上のDIGAとの比較で言うと、リアルタイムエンコードかどうかが気になるところだが。

液晶がもう一個上の解像度のやつに変えられれば、文句ないんだがなぁ。

それだけ幅広い用途をカバーできると言うことだろうが、
売るには、またややこしくなりそうだなぁ。

なお、店頭で購入する場合はB.T.O.に非対応で、構成の変更はできない。

デルの意味ないじゃん、と思うのは私だけ?

うーん、そんなに電話をかける方じゃない私としては、選択肢から除外すべきか……。

2007のインターフェースには絶望しっぱなしだからなぁ。
とは言え、金出して変えるのもなんかな……。

ルーターの熱暴走か……メモメモ。

昨日久しぶりにログインしたけど、あの見辛さったら何?

思いっきり和風やなぁ。

カラーリングがステルスチックじゃないんですが、あくまで模型だから?

「こんな記事」もあるぐらいですが、民間用の宇宙港ですか。
企画倒れにならなければいいけど。

絶望した! エロい妄想がまず浮かんだ自分に絶望した!

昨今「値上げしますよ」アナウンスが多いけど、
この辺の値上げはジワジワと微妙に家計に響いてくるよなぁ。

これなら手を汚さずに……食えるんかなぁ。

まず、ローカロリーで繊維質が豊富に入っている表示がされているスウェーデンハンバーガーチェーン店「MAX」に連絡を入れ、健康性を確認した後に、ハンバーガーを食べながらダイエットすることを決めたそうです。目標は90日間で20kgのダイエットをすること。医師に健康チェックをしてもらいながら、ジムでトレーニングを行いました。

つまり、マックではダメだと。

えーと、東武鉄道が施工業者を決めるというのは……地権者だからか?
と全くこの問題に詳しくないことを露呈してしまう私。

また斉藤さんをビール瓶で殴ったことには「コン、と小突くつもりだった」とし、

世間では、ビール瓶で小突くという発想はないですが何か?

っていうか、ひぐらしよりも、こっちの方がよほど愉快犯とか影響を生みやすい作品ではあるかと。

親の逆恨みによる狂言か? 真実か?

兄弟と再会できたとは言え、酷い話だな。

んな、アホな! と思うも、
政争よりも強い指導者を望んでいるということなのかね。

よくそんなエネルギーがあるなぁ。

まあ、それも進化or退化かは知らないが、歴史の過程かと。

これって世間的にはどれくらい知られているんだろう?
少なくとも私は知らなかったけど。
っていうか、大体の都道府県が18:00から23:00ぐらいまでの範囲なんだが……、
夜間は当番医なり、救急病院に連絡しろということなんだろうか。
だとしたら、イマイチ有効ではないような。