とか「ネタ」

史上最悪の主人公が贈る鮮血学園ラブストーリー

心の底から同意できるわw
<関連>
「アニメ批評:スクールデイズ “事件”の芽はらむ? 学校のリアル描く」

葬式というのは、なかなかどうして色々な人間模様が見えるよなぁ。

OVA? あの話の続きなのか、番外編なのか?


相手が結婚してくれる、というのなら良いんじゃないの?

うーん、だからどうした?

新人賞へ応募することって、ある意味で「出版業界」という大企業に就職することに等しいように思います。農業・建設業・製造業と業種があるように、ミステリがありSFがありライトノベルがあり、またそれらのなかにも細かい部署分けがあります

これには同意。

これで行くと、私の場合、22-23の女性ということになるのだが、
うーん、微妙。。

この色は欲しいけど……既に1台あるしな。

ちょっと、興味わいたけど……時間がないのよね。

薄さというか重さとロードの短縮だけで、食指が動かないこともないが……これまた1台ある品。

一番コンシューマゲームやってた頃かもしれん。

FFVIって、そんなに面白かったかなぁ。
いや、PS以降のよりは面白かったと思うし、2周目もやったと思うが、さほど記憶に残ってない罠。

娯楽に金と暇を費やせてこそのオタクであり、マニアだと思うんだが。

三国アイドル史がいま開幕!

それもこれも1つの表現の自由

でも、中ボスはどこかに隠れていそうだが。

ごもっともですな。

盗作の材料が簡単に入手でき、かつ大量に溢れてる時代だからなぁ。

人それぞれ考え方はあると思いますが……。。

まあ、勝手にやれば……ということで。

機種変したばかりなのでノータッチの方向で。

ボリュームゾーンのHDDが来年末頃には1TBに到達しようというご時世だしなぁ。
BDメディアもそれなりに微妙。

最強構成に近い形にすると50万越え!

一応楽しみにしておく。

やはり、このレベルのAVアンプが欲しいわな。

こういうの作っちゃおうと思い立ち、実際作っちゃうのが素敵。

あだち充の全主人公

正解www

とのことです。

メモメモ。

メモメモ2

高校とかは春先じゃなかったかしら。

どう貢献したかを書いて欲かったわけだが。

定時って、何時から何時までなんだろう、と思う今日この頃。
<関連>
「やる気の出る会社の特徴」