とか「ネタ」

マンガ版ほど、エロくなることはないとは思うんだけど……それを確認する意味でもこれで見るか。

そういえば、メールでもこの件来てたなぁ。

早い、早いよ、祖父地図。
<関連>
「2007.10.05 『CLANNAD』電車登場!」
何故に総武線?と思ったが、秋葉原を通過することを考えるとさもありなんか。

主人公がドラマCD版と違うことに初めて気づいた。

そこにしびれる!憧れる! というべきか。

絶対領域の何たるかを実に分かっている造型。

安売りしてもろくなことないからなぁ。

うーん、分からなくはないが極論やね。
<関連>
「『ジャングル大帝はライオンキングのパクリ』説」

笑ゥせぇるすまん」は子供心に若干怖かった気が……。

キャラメイクしただけだからなぁ。

まあ、ようするに天下が三分されると。

とは言え、ゲーム機流通で流している以上、ゲーム機ですからなぁ。

ドストエフスキートルストイゲーテシェークスピアしか読んだことのない私。

法の網の目をかいくぐるため、というわけか。

毒キノコにしか見えない罠。

2年後ぐらいの話ですが。

製造体制は整うがチップの基本性能で勝たないと魅力にはならん罠。
もちろん、コストパフォーマンスという観点はあるが。

この方針を打ち出すのが1年前だったらねぇ。

このクラスが20万円ぐらいならアリなんじゃないかな。

欲しいなぁ、でも40万は……orz。

ターボに対抗するのがマッハとは……何この70年代的言語感覚。

イーモバイルの存在が大きいのかねぇ。

むしろ、速いと感じたことがない。

えー、日本なんか発表される気配すらないが。

できるか!

つまり、Amazonの発送はこの会社に切り替わるということなのか。

三紙だけじゃ、意味ないような……。

「奇特な人」に「けなげなさま」って意味もあるのか。