とか「ネタ」

まあ、要するにTV局側が根性なしと言うことだ罠。
<関連>
「こどものじかん(とひぐらし)がテレビ埼玉で放映できない理由」
「アニメと現実を混同する人なんていないんじゃないかね」
「思わぬ事情でANIMEの放映が取りやめになるケースは日本では珍しくないのですか」
「放送中止が続く『こどものじかん』、アキバに看板」

これからはネット配信全盛の時代になるのかねぇ。
だったら、ニコニコ流すべきだと思うんだが……。

まあ、これを聞いちゃうと歌唱力の差とか、声に合う歌ってあるよねぇ、
とか思っちゃったわけですが、試み自体は面白いと思います。

小説読めば? と思わないでもないわけですが。

っていうか、問題はあまり出来がよくないことかと。

Rolyよりこっちの方が遙かに買いたいわけですが。

欲しい、と思ってしまったではないか!

簡単に消費され尽くしてしまうことの懸念も合わせて考えれば、
やはり、昨今の間をおいての第2期というのは、善後策としては穏当かもね。

だから、あるんだったらとっと出荷しろ、と小一時間。

ようやくUSBキーボードが使えるように。
<関連>
「Wiiのインターネットチャンネル最新版。キーボードやウィジェットに対応」

最近、この手の問い合わせも少なくありませんからなぁ。

正直、ワンセグ入りケータイを持っても3度ぐらいしか見てない私としては、
何にでもワンセグを載せたがる必要性が全く分からん。

三菱のやつはゲーム用なので、こっちはいずれPC用に買おうかなぁ。

W31SAユーザーとしては、ちょっと寂しい。

24時間監視してるそうだけど、中の人も大変だ罠。

超改造と言うべきか、魔改造というべきか。

ほぉ、こんな使い方があるとは。

算数出来ない人いるよなぁ。

 ただ、同じ商品でも大都市圏の店舗では値上げするが、地方の店舗では容量を減らして値段を据え置くなど、地域の経済事情に対応した商品を開発するようメーカー側に要請した。

うーん、これは何か違うと思うんだけどなぁ。需給の観点で、素直に値上げでいいと思うんだが。


本業乙!

大体4〜5時間かな。

介錯は……とか言ったらダメなんですかね。