とか「ネタ」

これだったら流さない方がいいんじゃね?


「『ゲートキーパーズ』と『スクライド』がDVD-BOX化」
スクライドは欲しいなぁ。

静岡も放送してないんだが……対象地域から漏れているような。

愛娘を育てたい方は是非!

構図としては面白いと思うんだが……。

値下げする理由が今のところないですからな。

とりあえず、持ってるやつが該当していることは分かった。

もうちょっと小さかったらなぁ。

これはつまりあの方々の声が……。

とりあえず、5-6本買いたいやつはあるが……。

疑似7.1CHというべきかとも思うんだけど。

1+1=2にならないのが厳しいところ。

カメラが良くても使いこなせないことにはな。

まあ、初めから指名買いする人が多いのが、
「Let's note」であることを考えるとそりゃそうなる罠。

メモメモ。

ブルセラ菌って!?

まずは大人の方を処分して、いっそ兄弟と親父を分離させては? と思わないでもない。
<関連>
「亀2号(亀田大毅)負けちゃった、アキバで切腹セール」
何にでも便乗するのがアキバです。

これは結構気になるんだよねぇ。