『機動戦士ガンダムOO』第01話「ソレスタルビーイング」

とりあえず、ガノタである以上、一週間遅れでも見なきゃいかんだろう、
見たら感想書かなきゃいかんだろう、ということで、やってみるが、
めんどくさいので10行以内という縛りで当分やってみる。


うーん、OP・EDが最悪と言われていたので、どれだけ最悪かと思っていたら、
歌がOP・EDに不向きなだけだね。ああ、だから最悪なのか。
本編はガンダムWフルメタダンクーガ・ノヴァってところか、
冒頭のシーンとか、キーとなるビジュアルがWとかなり共通しているのが気になるが……狙ってんのかな?
シナリオの情報量的には種系より全然多そうなので、そこは安心というか楽しみ。
あと、見て思ったのは、種デスで顕著になってた「ラクス軍の振る舞い」を今度はメインテーマにしたのかなぁ、ということでしょうか。
とりあえず、お手並み拝見で様子見ですな。