「工作用紙でガンダム00作る」

かなり上手いんジャマイカ

60越えて他のロボットアニメに嫉妬できるなんて素敵な爺様だ

スレのこのコメントが全てかと。

だから、リマスター版はBDかHD DVDで出せと小一時間。

4時間で世界一周できるのか……クリッパー恐るべし。

上にはトヨタ三菱UFJしかないんだもんね。
<関連>


時間がないんだよ!

ウイイレかなぁ。ストレスが溜まるんだよね。

なのはの方は欲しいかもしれんが……。

隣家を気にせず楽しむには、やっぱりこの辺なのかなぁ。

要するにドコモでもソフトバンクでも使えるということでOK?

ほぼ無制限という認識でOKかな。

で、これを載せた実機はいつぐらいに出るのかしら?

で、そのポテンシャルを活かす作業って、どんなのがあるのかと最近つとに思う。

組み込みCPUもマルチコアの時代なのね。

3.5インチHDDで、どれだけの容量が実現できるんだ?

個人的には特に影響なしかな。

不覚にも笑ってしまったw
<関連>
「亀田父資格停止 最低1年以上か」
まあ、妥当でしょうな。