とか「ネタ」

パロディが本家を超えてどうすると!

財布の、財布の紐が……緩んでいく。

まあ、ひぐらしの成功を考えれば、既定路線でしょうな。

これで難民の何割かは救われるかな?

さよなら絶望放送」でネタにされそうな予感。

霊体で? それとも首で?

エリートは買えそうにないから、これで我慢するかなぁ。アイマスやりたいだけだし。

遂に来たか、約30インチ。

うちの再起動もこれかなぁ。

用途を限定すれば、アリなのかなぁ。

それでも捨てきれないxDカード。

でも、35万を超えるのは高すぎだと思います。

静音サーバー用途とか。

3万を切ったら考えるんだがなぁ。

この手のモデルの37インチが15万切ったら考えます。


安いところで働いてるなぁw

シュールでワロスw

見た瞬間、噴いたwww

うーん、ビデオカセットか、オーディオカセットか、というのがまずあると思うんだが。

人は見たいものを見るという好例。

これは試さねばなるまいて。
<関連>
「『超暴君ハバネロ 辛さ2.0倍』vs最凶のライバル『大魔王ジョロキア』」